

アルバイト

レート 配信


小銭GO って やつですな。

らーめんやの おやじが 

しつこいくらいに

のりだす

乗り出す

こんなかんじで GO

だから オシエチャルノ


usdcad-d1-fxglobe-ltd.jpg 


ぽけもん ってすごいんんだね!!!!!!!



ピボタルポイント

まつんだよ。

じーーーと 待つんだ。

0702XM MT4 

みせすわたなべ

追証祭り かな????

どーして 結果出る前に 先に 張って しまうの???

不思議だ

そーおもうのは

おいらだけ????

結果 でてから 大波乗ればいいじゃん・・・・・・・・・・・・・・


昨日は たのしかったでしょ!!!

ま なにごとも 練習でっ

0625XM MT4 

仕掛け

わかってもらえんとはおもうが

仕掛け のせてみよかなっと・・・

こんなかんじ

あとは まつだけ

ときどき 20160618tal-markets.jpg うごかしますが・・・・・・

レート配信

スケベ根性で 小銭稼ごうかな
とおもって 書類 送ったけど
なしのつぶて

いいや
銭は 相場で拾おう
jp225-d1-land-prime-limited.jpg 
リバモア の本 よみかえしてるんだけど

肝は

タイミング 辛抱強く まつのみ



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
